普遍的な宝物12/50

自分は、その時からO市に単身赴任の形をとっております。娘は、新宿区役所に合格しました。今年から新宿区役所に勤務しております。約四倍の競争率でした。公共団体ですので安定しております。この就職を私は、」大変喜んでおります。私は、よく新宿五丁目にあります花園神社をお参りしました。新宿区役所は、最寄りの歌舞伎町一丁目です。お参りしたことは、娘の合格に繋がったと信じております。娘と家内とは、五年前までO市で一緒に暮らしておりました。家内は、仕事はしておりません。専業主婦です。家内は、同じ会社に勤務しておりましたので、鈴本君も知ってます。東北は、岩手県の出身です。東北でありますので色は、白いです。女性にとって色は、白い方が良いでしょう。小平市へは西武新宿線で新宿から所要時間が二十分位の距離です。西武新宿駅は、歌舞伎町1丁目にあります。歌舞伎町とは、世界有数の歓楽街です。歌舞伎のようなバラエティに富んだただ何でもなければ、久々に会って酒飲んでそれで終わりでよかったのです。しかし、この歌舞伎町で起きている理解しがたい事を考えますと今日は、酒飲んでおしまいとはいかない事情があるのです。居酒屋の中に入るとなかなか明るくて綺麗でよい雰囲気でした。ビールと塩焼きの焼き鳥を注文しました。ビールで久々に乾杯しました。先ずは、生ビールで乾杯しました。私は、酒があまり強くありませんので、その後に、瓶ビールを飲むのが好きです。鈴本君は、酎ハイを飲んだ