普遍的な宝物2/50

で付き合いができなかったりした場合は、その出来事は、どうなるのでしょうか。付き合いができないというのもいろいろあります。付き合いを申し込めなかった。付き合いを申しこんだが断られた。少し付き合ったが、長続きしなかった。私の場合は、どれに該当するのだろうか。男らしく断られてもよいから交際して下さいと言ってみれば良かった。簡単にに言うとそれができなくて今日に至っております。ずっと好きで見たり、会ったりすると嬉しくて胸がドキドキしました。
二十歳位の時に歌舞伎町から酔っぱらって、吉川さんに電話したことがありました。吉川さん、九月十日が誕生日でした。㊇月のある日に電話しました。電話番号を知っているから親しいというわけではありません。当時は、名簿に住所と電話番号がかいてあるのです。廊下ですれ違いにお話して、一回喫茶店で会っただけです。ただ、それだけの関係でした
。「来月、お誕生日ですね。何かプレゼント