普遍的な宝物17/50

ります。同級生の名前は、田上。中学高校と同じでした。田上は、大学浪人して高田馬場とと中野坂上に住んでました。田上とは、四十年近く会ってません。大学進学を辞めてコピーライターの仕事をしているとのことでした。S市の実家は、再開発されて今は田上との連絡が取りようがありません。田上は、元気でやっているだろうか。お前・自分の心配をしろという声が聞こえてきました。おそらく元気なのでしょう。鈴本君と区役所通りを歩いているとキャバクラなどの呼び込みが沢山来ました。流石に世界有数の歓楽街だけありまして、次から次へと勧誘が来ます。この勧誘を断ち切りたどり着いたのは、ある靖国通り珈琲店でした。とにかく入店して落ち着きたかった。深夜にもかかわらず店内には沢山のお客さんがおりました。老若男女客層はまちまちです。鈴本と話しをして問題を整理していこうと思いました。何故、歌舞伎町に観覧車やリフトがあるのか。何故、