普遍的な宝物16/50

よくこのコースで飲みに行きました。鈴本は、酒が強いのであまり酒を飲んでも普段と変わりません。だから、喧嘩することもなくよい時間が過ごせます。自分は、ビール瓶で二本目位飲んでいるあたりでこの辺でやめておこうかと思いました。レバーの串と豚バラ串を何本か食べました。レバーと豚バラが大好きでよく食べます。鈴本は、焼き鳥を塩焼きで食べていました。フライドポテトを食べておらず、これも好物ですので追加注文しました。
その間、鈴本君とは、仕事の状況。仙台は、たまには帰るのかというような事を話ました
鈴本は、同級生と結婚して子供はおりません。平和そうにくらしております。熱々のフライドポテトをわりと早く平らげました。表に出ました。区役所通りの直ぐ近くでした。風林会館が見えました。自分が大学生の時から名称変更してません。一階が喫茶店になっております。私は、S市出身です。大学生の時に高校の同級生とこのお店に来たことがあ