普遍的な宝物13/50

ただ何でもなければ、久々に会って酒飲んでそれで終わりでよかったのです。しかし、この歌舞伎町で起きている理解しがたい事を考えますと今日は、酒飲んでおしまいとはいかない事情があるのです。居酒屋の中に入るとなかなか明るくて綺麗でよい雰囲気でした。ビールと塩焼きの焼き鳥を注文しました。ビールで久々に乾杯しました。先ずは、生ビールで乾杯しました。私は、酒があまり強くありませんので、その後に、瓶ビールを飲むのが好きです。鈴本君は、酎ハイを飲んだり、日本酒を飲んだり酒が、私よりも強いです。自分は、レバーが好きで、一気に二本食べました。レバーとビールを鈴本と共に飲食する。自分にとっては、幸福を感じる時です。健康でないと酒は、飲んでもうまくありません。鈴本に、いろいろ話したいことがありました
全て、今の乾杯で消えた感じです。酔っぱらうと気持ちが大きくなってきます。いつか、子高級クラブ。銀座のクラブに行こうと言っ