普遍的な宝物11/50

経過も当然にして、絶対的な対等な経過が進行しております。新しい世界で幾分に刺激を受けましたので、少し鈴本君と酒でも飲んで平常心を取り戻してみようと思いました。どこかの居酒屋に入ってみようと思いました。歓楽街ですので、居酒屋は沢山あります。明るいお店で明朗会計のお店が良いと思いました。黄色札屋というのがありました。チェーン店なので味も価格も安定しているという利点はあります。鈴本君とは、約三十年位のお付き合いです。私が課長に昇格した時に、仙台市に転勤しました。その時に、鈴本君は、新入社員でした。今は、自宅で大手出版社の仕事を受け追っております。横浜市緑区に住んでおります。私が上京するとよく新宿で会いました。横浜ですと便がよく最終までよく飲みました。私は、今、地方都市Ò市にすんでおります。私には、妻と娘がおります。五年前に小平市に分譲マンションを購入しました。娘の四年生大学進学に併せてのことです
。自分は、その時からO市に単身赴任の形をとっております。娘は、新宿区役所に合格しました。今年から新宿区役所に勤務しております。約四倍の競争率でした。公共団体ですので安定しております。この就職を私は、大変喜んでおります。私は、よく新宿五丁目にあります花園神社をお参りしました。新宿区役所は、最寄りの歌舞伎町一丁目です。お参りしたことは、娘の合格に繋がったと信じております。娘と家内とは、五年前までO市で一緒に暮らしておりました。家内は、仕事はしておりません。専業主婦です。家内は、同じ会社に勤務しておりましたので、鈴本君も知ってます。東北は、岩手県の出身です。東北でありますので色は、白いです。女性にとって色は、白い方が良いでしょう。小平市へは西武新宿線で新宿から所要時間が二十分位の距離です。西武新宿駅は、歌舞伎町1丁目にあります。歌舞伎町とは、世界有数の歓楽街です。歌舞伎のようなバラエティに富んだ