普遍的な宝物15/50

てもう三十年経過してしまいました。自分が、言ったことがないのによく言ったものです。いつか、本で読んだのですが白いばらでしたら、何とか自分でも行けそうでした。しかし、数年前に残念ながら閉店してしまいました
有名歌手もイベントで使うような老舗でした。
コロナでクラブなどのお店がだいぶ閉店しました。鈴本君とは、よくスナックやキャバクラにも連れれ行きました。鈴本君は、一緒に来ますがあまり好きではないようなのです。それは、嫌いではありません。酒飲んで、女性がいれば、楽しいですから。そういうわけで銀座でなくても高級感あるお店。美人のいるようなお店に行ってみたいのであります。先ずは、居酒屋でつぶれないように飲んでその後に、歌舞伎町で起きている不可解な出来事を理解して、その後、美人のいるお店に行って鈴本とお酒を飲んで、その後に珈琲を飲んでお開きにする。そんなプランを考えました。