普遍的な宝物28/50

。そのようなことを考えている時に、ままさんと区役所通り出会いました。ママさんは、当時の年齢のままでした。私の方が、おそらく年上なのでしょう。ぼくちゃんと声を掛けられました。ポン引きとか客引きの多いこの通りでママさんとお目にかかるとは思いませんでした。ある十二月の日ママさんは、アルバイトの私に、ボーナスだといい三万円くれました。ママさんは、無駄使いするんじゃないよと言われました。私は、勿論無駄使いしませんと言いました。しかし、その晩、新宿区役所通りの区役所の隣りの路地のソープランドに行きました。当時は、トルコでした。エビスとゲンジというお店がありました。どちらに行ったか忘れましたがとにかく行きました。その後、テレビドラマの太陽にほえろの再放送で、第一話でこのソープランド石原裕次郎のバックに移っているのを知りました。太陽にほえろが放送されましたのは、私が中学二年生の時です。ソープランドは、四