普遍的な宝物29/50

年前からあったということです。ママさんと久々にあいましたらそのような事を思い出してしまいました。
六十歳を過ぎて僕ちゃんなどと言われますとこそばゆくなってきました。前に、正月に赤坂に初詣に誘われたことがありましたが、どちらかの事情でいけませんでした。今日は
、ママさんを誘って花園神社に行ってみようと思いました。靖国通りから四季の路という遊歩道を通り新宿ゴールデン街という二百八十店もの飲食店が立ち並ぶエリアをママさんと歩きました。コロナ前には、外国人観光客も多く来られました。千九百七十年代には、直木賞芥川賞受賞作家も常連でおられましたので、文化人の来られる所というイメージがあります。自分は、どこのお店も入ったことは、ありません。これだけお店が並んでおりますとその雰囲気に圧倒されます。そのゴールデン街を抜けますと花園神社に到着しました。芸能に後利益のある