普遍的な宝物26/50

ますことか考えてみました。そうだ。吉川さんのことは置いておき、小平市に帰るのはやめにしようと考えました。その当時の年齢の
斉田ママさんを探そう。斉田ママさんは、実母と自社ビルに住んでおりました。ママさん
の実母は、同じビルの中で麻雀荘を営んでました。品がある印象でした。娘さんは。当時おでした。銀座にMという有名な洋食店がありました。そこで、働いていたと言われてました。女優の沢田雅美さんと五十嵐めぐみさんを併せたような方です。恋愛感情は無いですが躍動感があり芸能人のような方でした。ママさんが日本舞踊の先生で花柳大和さんというお名前をお持ちでした。アイドルのY・Oさんに教えていました。お目にかかることはできませんでしたが、山野楽器にY・
Oさんがイベントで来店されますと行ってきなと言われました。ママさんの旦那さんは、床屋さんで火事に合われてお亡くなりになったそうです。それから、母親と娘さんと住まれておられます。娘さんは、活発な性格で、スキーが趣味で、スキーで知り合われたのだと思いますが、スキー用品会社にお勤めの旦那さんがおられます。お子さんはおられません。旦那さんは、よく喫茶店にも来られました。日曜日に銀座通りに一緒に喫茶店の宣伝のちらしを配りにいきました。娘さんの旦那さんは、穏やかな方で私は、好きでした。ビラ配りしているとうまいねぇと言って褒めてくれるのです。当時、大学生でありました私は、会社員に漠然としてなるつもりでおりました。上司がこのような方だったらいいなと思いました。その方には
、お兄さんもおられ時々、来られましたが、私は楽しい感じの会社員でしたので好感を持ちました。その方のお父さんが大学教授でした。やはり、ご夫婦でたまに来られました
。銀座というのは、交通の便もよく最高クラスのお店もあり好いところだと思いました。