普遍的な宝物20/50

退店しました。続けてもう一軒行こうとも思いませんでした。ここは、一度休んでからの行動にしようと思いました。私は、五年前に東京都小平市に大手不動産会社が分譲しましたマンションを購入しました。サラリーマン
は家を購入するとあまりお金が残らないのではないでしょうか。私とて例外ではありません。学生の時は、武蔵野市に住んでおりました。中央線沿線は、今回買ったところよりも一千万円位高いということであります。小平市武蔵野市にも近くてとても環境も良くてくて良い所です。環境が良いのが一番です。父親が大手建設会社の不動産部におりました
。父親は、S市内で九つのマンションを分譲しました。自分も新入社員の頃に、父親が分譲したマンションを一部屋購入しました。その後に転勤しましたので一度も住んだ事はありませんでした。昭和五十八年の事です。当時は宅地建物取引主任者という資格ですが、勉強して取得しました。都道府県知事の資格