普遍的な宝物19/50

ていく物語です。千年の時を経ても支持される日本文学の金字塔で。す。吉川純江さんは生きていると思いますが、自分は、歌舞伎町で吉川の面影を求めようと考えました。面影を求めるというのは、源氏物語光源氏と同じ発想です。著者である私は、この作品が源氏物語のように千年を超えて生き続けることを祈ります。源氏物語は、四百字詰め原稿用紙で二千四百枚の分量です。当作品は、その十分の一程度で読みやすくしました。
始めに、スマホのキャバクラのホームページでいくつか検索してみました。それなりの似た女性の方はおりました。しかし、写真を掲載していない方もおります。縁というものもあります。とりあえず、似た娘のいる区役所通りのビル内のお店に行ってみました。フリーの方が安いですので試しに入店してみました。その似た娘もいましたが何かときめきもなく、乗る気もしませんでしたので場内氏名もしないで何となく店も肌が合いませんので退店しました。続けてもう一軒行こうとも思いませんでした。ここは、一度休んでからの行動にしようと思いました。私は、五年前に東京都小平市に大手不動産会社が分譲しましたマンションを購入しました。                  サラリーマンは家を購入するとあまりお金が残らないのではないでしょうか。私とて例外ではありません。学生の時は、武蔵野市に住んでおりました。中央線沿線は、今回買ったところよりも一千万円位高いということであります。小平市武蔵野市にも近くてとても環境も良くてくて良い所です。環境が良いのが一番です。父親が大手建設会社の不動産部におりました。
父親は、S市内で九つのマンションを分譲しました。自分も新入社員の頃に、父親が分譲したマンションを一部屋購入しました。その後に転勤しましたので一度も住んだ事はありませんでした。昭和五十八年の事です。当