普遍的な宝物22/50

、二十代の頃から不動産の副業に取り組みました。いわゆる大家さん業です。現在、7部屋を所有しております。最後に、買った群馬県前橋市ワンルーム二百四十万円以外は、小平市の自宅も含めまして借入金はありません。ですから正確に言いますと賃貸物件六件と言えます。フル稼働純益で、月額二十万円の利益となります。物件は、同じ市もありますが離れております。入居者が永くかりてくれれば効率が良いです。宅地建物取引士の資格は、大家さん業には直接関係してきませんが、業界の資格ですので持っていないよりも持っていた方がよいです。自信に繋がります
。月額五十万円以上大家さん業で収入がありましたら会社員をやめようかと思いましたがそんなに甘いものではありませんでした。実績でその半分です。私は、株式投資よりも不動産業の方が性分に合っていました。中古分譲マンションを1千万円で購入したとします
。年間百万円以上の純収入を狙います。管理