普遍的な宝物9/50

を開催しているのです。コマ劇場の前にも沢山の観覧の方が列を作っております。知っている方が何人かおりました。名前を思い出せないけどお世話になった方が結構おられました。スマホの写真撮影アプリで操作してみました。なんと五万人近い方がコマ劇場に集まってこられております。五万人というのは、東京ドームに収容される人員数です。新宿コマ劇場にこれだけの人員が収容できるとは大したものです。既に美空ひばり特別公演は、大人気のため追加公演が決定しました。沢山のなつかしい方をお見受けしました。遥か昔に可愛がってくれた近所に住まれていたおばさんもおられました。すごく照れくさいのと再会のうれしさの感情がこみあげてまいりました。父親もならんでおりました。何と母親と一緒でした。父親は、平成三年に亡くなっております。しかし、母親は、認知症と脊柱管狭窄症と脳梗塞の後遺症もあり療養病院に入