普遍的な宝物38/50

てもっと大きな問題があります。人口減少問題です。このままでは、日本は崩壊してしまいます。日本の伝統、礼儀、道徳、思いやり、おもてなしの素晴らしいこの国を後世に伝えたい。
学生と言ってもいろいろありますが、自分に限って言えば、小学生からです。本屋とレコード店に行くとドキドキしました。それだけ本とレコードが大好きなのです。今もレコードに変わるCにDと本が沢山あり過ぎて、東京自宅近くのレンタルルームを月一万円を支払い借りております。今でも本屋やCDショップに行きますとドキドキします。その時は
、十代や二十代に戻っているのです。ドキドキするものは、大事にしましょう。食事や眠る事も忘れて没頭するものがあるという事はそれが宝であると思います。身体が軽くなるのです。しかし、ギャンブルだけはお勧めできません。ギァンブルは、底が無いから怖いのです。人生を破壊、破滅させるものだと思